悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第15回
「ふと思い出す口癖・名ゼリフ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

3ptを1〜3キャラに振り分け。(1人に3ptでも、3人に1ptずつでも)
対象は悠久シリーズの全キャラ。

Data

投票期間 : 2001/12/30 〜 2001/01/18
投票者数 : 12名

集計について

今回は(同じ項目への)票が集まらなかったので、キャラ別で集計しました。

テディ 5pt
「〜ッス」――私も多用しています (氷室涼)
「僕は犬じゃないッス」――犬じゃないなら猫か? (洋弥)
「〜ッス」――これ好きです、かなり! (ファウスト)
「イヌじゃないっス!」――船の上にて使ってたり(謎) (タムタム)
「大変っス大変っス」――本当に大変なのかどうか分からないあたりが。 (浅桐静人)

ルシード・アトレー 4pt
「あぁ?」 (めびうす)
「頑張ってこいよ!」――珍しく人を応援してたからかな (洋弥)
「おい。邪魔だ!!そこを退け。」 (霧生彰)
「そういうこった」――いや・・・かなり言ってるし。 (HIMICHI)

メロディ・シンクレア 3pt
「ふみぃ」――投票例のところにも載ってますが、長いことこれが口癖になってしまっています。しかも声マネ(爆) (葉月ケイ)
「〜なのだー!」 (大橋賢一)
「ふみぃ」――例にある奴を投票するのは初めて・・・。 (ファウスト)

マリア・ショート 3pt
「失敗しちゃった☆」――迷惑な台詞ですがこれがなかなか私の頭から離れません (氷室涼)
「ぶ〜☆」――最初に思い出したし(笑) (タムタム)
「ヴァニシングノヴァー☆」――ゲーム中で使えないのが残念。 (浅桐静人)

ヘキサ 2pt
「むぎゃっ!!」――1年に何度も何度も殴られるヘキサがかなり不憫ですね(笑) (たろベー)
「なんだよー」――なんかよく聞いた記憶が・・・。 (ファウスト)

アレフ・コールソン 2pt
「マイハニー」 (たろベー)
「そこのお嬢さん。」 (霧生彰)

トリーシャ・フォスター 2pt
「トリーシャチョップ」――ゲームではいつ出るかと待ちかねてるし、実用的だ(笑) (たかぴー)
「ねえねえ」――これがいい感じで。 (浅桐静人)

アルベルト・コーレイン 2pt
「アルって言うな!」――・・・何故だろう・・・ (タムタム)
「オラ!!〜〜・・・」――セリフの最初にオラ!!が多かったりする・・・ (HIMICHI)

フローネ・トリーティア 1pt
「センパイ」 (めびうす)

ゼファー・ボルティ 1pt
「フッ・・・」 (めびうす)

橘由羅 1pt
「レッツ祝杯ターイム」――この台詞を聞いて心が安らぐ人ってもしかして私だけ・・・? (氷室涼)

クリストファー・クロス 1pt
「やめようよアレフくん・・・」――巻き込まれてばかりでかわいそうだ・・・ (洋弥)

ルー・シモンズ 1pt
「ふむ、お前を占ってやろう。」 (霧生彰)

パティ・ソール 1pt
「エッチ!」――「人工呼吸法」で主人公(1)とのキス未遂 (大橋賢一)

ローラ・ニューフィールド 1pt
「連れてって連れてって連れてって連れてって連れてってーっ!」――休日のおねだり (大橋賢一)

ルーティ・ワイエス 1pt
「死んじゃえ!!」――ケンカの最後のセリフはいつもこれ。 (HIMICHI)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]