8月11日〜14日まで熊谷にある学習塾「スクールNOW」の塾長の企画による
埼玉県北部にある学習塾の生徒を対象にした合宿が行われました。
合宿した子供たちを対象にしたイベントとして、12日にライブコンサートコンサートを行いました。
その時にこのコンサートを楽しみにしていながら体調不良のため聴くことが出来なかった
佐藤美貴さんのために、ぜひ演奏してほしいと「スクールNOW」の塾長;塩谷康則氏の
プレゼンツで行われた超ミニコンサートです。
(佐藤順子さん、美貴さんのためだけのコンサート)

塩谷さんの運転・車で一路山中湖に向かう!雨が降っていたけど
横に乗って私はルンルンドライブ・・・

山梨県都留にあるリニアモーターカーの試験コース。
一般の人も乗れるそうです。
山中湖畔の近くに人気のある「うどん屋」に入る。
オーダー用紙に食べる物を自分で書き込んで注文し、
あとかたずけは・・セルフです。


取りあえず3人で記念写真を・・・
左から、塩谷先生、フルートの中島 心さん。
さあ・・・本番一気に6曲を演奏!

聴衆は赤ちゃんを入れて5人の・・・超ミニコンサート!
赤ちゃんは演奏を聴きながら身体を音楽にあわせて
動かしていました・・(超ご機嫌だったようです)

ウ〜ム・・・お前も聴いているのか! じゃ〜聴衆は5人と1本?
左上から研修センター運営責任者として務めている
佐藤順子さん、娘さんの美貴さんなど・・・
赤ちゃんは美貴さんの子供です。

塩谷先生と美貴さん・・この特別企画のコンサートを
喜んでくれたようです。


あ〜あ赤ちゃんの抱き方がぎこちな〜い
心さんでした。
帰りは 凄い滝のような雨の中、塩谷先生とお付き合いの長い勝沼の
葡萄園「上野園」に・・・着いたら雨がほぼ上がりました。

早速、特別に出してくれたいろんな葡萄をほおばる私!

塩谷先生は車の運転があるので、この葡萄をドウゾ〜!

それじゃ〜私達は特別なワインで行きましょう〜!
仕事で来て帰りにいっぱい飲めるなんて・・・クククッ
幸せです〜にゃ!!

美味しいワインと葡萄・・ご馳走さまでした。
上野園のオーナーご夫妻と・・・


取立ての葡萄は美味いの一言!

塩谷先生・・言葉で旨く表現できませんが、お忙しい中!そして何気に!
塩谷先生・・素晴らしいお方です。教育・人間愛など心の底から
感動いたしました。本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。