2004年4月2日〜8日まで、徳島「REPEAT」、高知県大正町「おおひら邸」、
高知「リベルテ」、香川県宇多津「北海道の家/サラ」、香川県国分寺町「満善寺」
香川県東かがわ「創作」と、ツアーを行いました。
メンバーは山口友生(g)、小松誠司(perc)とのウイズフレンド。

ステージ写真はありませんが、その時その時のナイスショット?をアップしてみました。



大正町に向かう途中で見つけた、おみやげ店。食事も出来るので朝食をここで・・・

山口クンは”カツオのたたき定食”小松クンは”カツオ丼とミニうどん”
私は”うどん”のみ・・・何か2人と比べると、だいぶ差があるな〜?


四国に入ってから、高知県内に滞在した3日間は毎日のように”カツオ”に、
”にんにく”を、タップリのせて食べてたので、3人とも、すご〜い匂いを
プンプンさせていました。


4月4日に行った、高知県大正町「おおひら邸」の入口
四万十川のほとりにある素晴らしい景観。もちろん素晴らしい一夜となりました。


4月6日、香川県宇多津町にある”サラ”と言うちょっとイカシタお店が主催
してくれました。なんと、会場となったのはモデルハウスで「北海道の家」
いい家でした。(この写真は今回のツアーに同行した、ギターの山口クンのURLから
無断借用したものです・・・内緒にしててね?)


4月7日の香川県国分寺町「満善寺」の本堂の前にあった”きんかん”
内緒で、ひとつだけ食べました・・・うまかった〜!

このコンサートは珈琲豆の販売を自家焙煎でしている”アロバーコーヒー・ビンズショップが
主催してくれました。満員御礼

コンサート会場となった「満善寺」の本堂。400年の歴史があるそうです。

偶然見つけた、”さぬきうどん”のPR・・・なにかいいですね?
余談ですが、香川県に滞在してた3日間、
はい、それはもう、毎日一食は讃岐うどんでござる・・・!

四国ツアー最終日の8日、つかの間の移動中の休息。お天気も良く、ツアーの疲れも
何となく癒された気分で漁港を散歩しました。


最終日は香川県東かがわ市のジャズ喫茶「創作」この店のコーヒーは自家焙煎で
お客さまに出しています。美味しいです・・お近くに行かれた時にはフラリと寄ってみて
下さい。中山のホームページを見てきたと言えばきっと割引になるかも?
(この写真も山口クンのURLからの無断借用です。)

後書・・・今回のツアーも無事に終えることが出来ました。
”カツオ”と”にんにく”と”讃岐うどん”の日々でした。
また、各主催者の皆様に暖かく迎えていただき
本当にありがとうございました。