ベース、ギター、ヴァイオリンと同じ弦楽器が融合しての弦楽トリオ。
今までにない音世界と、不思議な緊張感に満ち溢れた3人の音!
そんなことを感じながらの一週間のツアーでした。

2005年6月1日〜6日

1日(水)愛知県長久手「D-Pocket」
愛知万博会場の近くにあるインターネットまんが喫茶。
2005年に入ってから地元のミュージシャンを中心に
ライブを始めた。この地に音楽文化を・・と
オーナーの願いである。

硲さんが語っていた・・初日からテンションの高い空気が
ただよって緊張感にあふれていましたね・・と。
・山口クンをじっと見つめる横顔?
ふ〜む、なるほどテンションが高くなるわけだ〜!
2日(木)京都府福知山「Studio FARM」
楽器をしている高校生の目がステージをくいいるように
見つめていたのが印象的でした。


翌日、鳥取に向けて移動・・・
かなり早くに鳥取に到着。運良く通り道に鳥取砂丘!
鳥取砂丘の自然の力で作りあげられた景観は
なかなかの感動でした!
(写真で見るより急斜面です。)
3日(金)鳥取「元気茶屋 ラダック」
不思議な魅力をかもしだしているマスターでした。
ライブの時、お客さまは立って聴く!
マスターの手料理も最高。

4日(土)広島県湯来「ラ・カスエラ」
広島市内から約30分〜40分ほど山あいに入った
ジャズとこだわりのお店・・とても素敵な所です。


冬になると雪が積もるので、お客が誰もこないので
冬眠生活と同じと笑いながら話していました。
5日(日)倉敷・・この日はお休み!
メンバーそれぞれ、休日をすごしていたようです。硲さん美観地区を歩いたり美術館を、山口クンは
パソコンとギターの練習、私は?

6日(月)奈良「Mrs.K」
最終日は奈良にある素敵なスポット!

ママさんの暖かいおもてなしで今回のツアーを
無事に終えました。メンバーも体調をくずさず元気に・・・
なによりもこれが一番!