(この写真は愛知県岡崎市シビックセンター・コロネットコンサートホール)

このツアーは、私の16作目にあたるアルバム「Whiring Of The Wind」の発売記念とタイトルして
2005年10月26日〜11月6日まで10ケ所のライブツアーのスナップです。

(写真の撮れなかった所もあり、すべてアップできませんでしたがご了承下さいませ。)

10月26日 茨城県鹿島「スクラッチ」
    28日 愛知県岡崎市シビックセンター
29日 埼玉県与野「シャイン」
30日 東京都立川「ハーフトーン」
11月 1日 千葉県習志野「ブラックセイント」
2日 群馬県桐生「Luffy」
3日 栃木県さくら(旧氏家)「石の蔵ビュースタジオ」
4日 千葉県千葉市稲毛「CANDY」
5日 埼玉県志木「ルシアスホール」
6日 埼玉県熊谷「SPACE 1497」


10月25日、朝8時のフライトで来日したピーター・マドソンを
成田に迎えに行き、茨城県鹿島に・・早速、鹿島神宮に参拝。

願い事をせず、今ここに居る事に感謝して来ました。
この日は天気も良く、快適な散歩となりました。
10月26日茨城県鹿島「スクラッチ」ママさんとの3ショット。
いつもこの鹿島にいい音楽をと頑張っています。
この「スクラッチ」もう10数年お世話になっているナイススポット
お近くの方、また鹿島神宮に参拝に行った時には、
ぜひお立ち寄り下さいませ。

10月28日愛知県岡崎市シビックセンター
サウンドチエックも二人のコンビネーションはバッチリ。

この岡崎公演を主催してくれた、黒柳恭子さん
英語もバッチリ、日本語以上に上手い?
ピーターもエンジョイしていました。

10月29日埼玉県与野「シャイン」 ここは何度となくいろんな編成で演奏しているせいか
ホームグランドに帰って来たようなリラックスしたステージでした。

???リラックスしすぎの二人 やはり閉めは集合写真。

11月2日群馬県桐生「LUFFY」マスターとお母さん。 高崎から駆けつけてくれた、私のベースの弟子、
はるみさん(前列中央)とヴォーカル(左)ピアノ(右)の
女性3勇士?


11月4日千葉県千葉市稲毛「CANDY」前回(05年3月)に
続き2回目のCANDYでのライブ。交通渋滞で
開演30分前に到着!


CANDYのママさんとの3ショット。千葉にジャズを拡げようと
孤軍奮闘で頑張っています。
千葉美人?に囲まれ滅多にみれない笑顔が? 千葉美人の後に、これまた渋いジャズおじさん軍団と?
ピーターと私の笑顔が心なしか違いが・・と言われそう?

11月5日埼玉県志木「ルシアスホール」
このコンサートは,、いい音楽をたくさんの人に聞いて
欲しいとの思いで活動している清水医院の清水先生、
奥様、五十嵐さん、そしてヴァイオリニストの
硲さんなどの皆さんが主催してくれたコンサート。

ピーターと私のデュオで始まり、後半にゲストで
硲 美穂子さんが参加
左からこのホールのオーナーの星泉さん、私を挟んで
清水先生奥様、五十嵐さん、ピーター。

スタッフの皆様との集合写真・・ピアニストの森丘クンも
駆けつけてくれました。
11月6日埼玉県熊谷「スペース1497」
最終日は大雨となってしまいましたが雨にも負けない
熱いライブだったような気がします。
なんとか熊谷にジャズだけにこだわらずいい音楽を
根ずかせようと頑張っています。
なかなかいい感じのお店です。フラリと寄ってみてください。
マスター、ママとのスナップ。
11月7日11:00KLM航空にて帰路についたピーターです。
全ての場所で全力投球の本当に素晴らしいプレイを
してくれました。また来年頑張ろう〜と
日本語で語っていました。


各場所の主催してくださった皆様、そしてスタッフとしてお手伝いしてくださった皆様
そして、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
また、どこかでお会い出きる時を楽しみにしています。