愛知県を拠点に活動している、語り手・田中ふみえさんを迎えての語りとベースのコラボレーション
関東編です。ゲストに、フルート・中島 心さんが30日のみ参加してくれました。



3月28日埼玉県鴻巣にある「ギャラリーカフェ Stork
一部は、語りからスタート。
2部は、ベースソロ。途中で尺八の関口聖岳氏を
ステージに呼び込み2曲ほど、竹と木のコラボ!
畑の真ん中にあるお店はすご〜くいい感じです。 入口にあるポストがよりいっそう温もりを
感じさせてくれます。

●3月29日神奈川県横浜市日吉「カフェ コラージュ
  日吉駅のすぐ側にある素敵なお店です。
  写真がないので文章のみ・・・
※カフェ コラージュのURL・・http://www.cafe-collage.com/
  お近くに行かれた時には寄ってみてください
  マスターが暖かく迎えてくれます。

※下記の4点の写真撮影は・・・中村隆志さん
3月30日埼玉県さいたま市浦和区上木崎(旧与野)
「カフェ ギャラリー シャイン
語りだけでなく、いろんな小物を使い効果を演出しながら。
田中ふみえ さんのアルバムの中から、「いたずらわらし」
「神さまのブランコ」を熱演してくれました。
この最終日には、ゲストでフルート・中島 心 さんが
参加してくれ、この日のライブに花を添えてくれました。
あっというまに過ぎた3日間でしたが、いろんな人達に
語りの世界を感じさせてくれたのではと思います。