Photo by Takashi Nakamura


江戸時代の古民家を再生してギャラリーとして利用している。
埼玉県滑川町の山あいに位置するナイスロケーション。

10月中旬なのに、とても寒くストーブに火を入れてました。
たくさんのお客さまが足を運んでくださり、演奏と古民家の
たたずまいを楽しんでいたようです。


和のイメージの場所に洋のイメージでドレスアップしていた
武田明美さんでした。


この古民家の名称が「かぐや」まるで竹の中から出てきた
かぐや姫のような中島 心さん・・・これは褒めすぎでした!!

得意の暴言トークで?盛り上げて?いた中山クンでした!



物静かに囲炉にたわむれる子!後で聞いたのですが「サマータイム」を
演奏しているときに、海の中を泳いでいるしぐさをしていたとの事です。
ふ〜む!この子なりに何かを感じて自分なりの表現をしていたのでしょうね。


本番直前の3人の表情・・私と武田さんの真剣な表情。
ん・・?心、なんでお前はカメラポーズなんだよ!


古民家の中にはいろんな展示品が並べられてありました。

人里離れたといったら少し大げさではありますが、田舎の田園風景にかこまれたロケーション
こんなところに住んで見たいな〜と思いました・・・でも掃除が大変かな?