●ウイーンから夏休み帰国の、美音(ビオラ)愛音(ピアノ)そして東京在住の華音(ヴァイオリン)
  この3人は、”Glamorus-JEWEL”とタイトルして各地で活動しているクラシックユニット。

●やえっち&ヨシーダは、兵庫県を拠点に関西で活動しているインストルメントデュオコンビ。


●長谷川香織(ピアノ)さんは兵庫在住の、世界的なアーティストとの共演暦を持つクラシックピアニスト。

”ジャンルを超えた音の出会い〜夏の陣”とタイトルしたこのコラボレーションは
一部・・Glamorous-JEWELの3人で始まり、やえっち&ヨシーダのデュオコンビが
JEWELに加わり、二部はベースソロで始まり、長谷川香織(p)華音(vln)美音(vla)が
加わり・・と盛りだくさんのライブでした。まさにジャンルを超えた音の出会いである。


左から、美音(vla)ヨシーダ(g)愛音(p)長谷川香織(p)やえっち(p)華音(vln)

Glamorous-JEWELの3人とヨシーダ・・広島県廿日市に向かう道中 まずは朝のご挨拶ダンス?

Glamorous-JEWELの初アルバム・・売れています。 この5人の演奏・・なかなか緻密なアレンジがされていました。

ベースソロ この編成・・ゴージャスなサウンドでした。

香織さんとの2ショット 全員お店のオーナーやスタッフの皆様に並んで
お礼のご挨拶・・ウ〜ムできている!あれ〜っ、中山はいない?
まさか皆んなが挨拶してるときに左の写真のポーズをしてるんじゃ!!

演奏前は普通の女の子・・いざ出陣となると
キリっと厳しい表情に・・ウ〜ンいいですね。


演奏前に呪文?を唱える小魔女軍団?