カルテットでの演奏は久し振りのような気がする。
サウンドチエックにリハーサルと準備万端・・!


オープニングはピアノとのデュオでスタート。
出来立ての新曲「リフレクション」を初演・・なかなかいい感じかな!
この日は昼間も演奏会があり・・少しお疲れの様子も
見えるが、ベースを持つと気合が・・・!


サックスの緑川英徳・・今日は音色が切ないかな?
楽器がいままでと違うのを吹いているせいか・・トーンが甘く切なく!
ピアノの森丘裕希・・今日は激しく気合十分!

ドラム嘉本信一郎・・独特のフォームと個性豊かなドライミングで
お客さまを魅了していました。

ゲスト参加してくれた、八月薫子さん・・東京練馬区春日台
「LADY DAY」のママさんでもあります。
大人の歌をじっくりと聴かせていました。

歌の合間のアドリブを見事にこなしていた・・
ナイスプレイ・・緑川クン
お客さま・・1

お客さま・・2
お客さま・・3

お客さま・・4

飛び入りで踊ってくれた、中三川晶子サン(左側)小林あいサンの
二人組のダンサーペアチーム。二人のコンビネーションの
素晴らしさはお客さまを圧倒していました。


私達の演奏中も、リズムに合わせてダンシング・・さすが!
休憩時間にお客さまにお出しした、ワインと・・??何だろう?

休憩時間におお忙しのスタッフのマドンナの皆さんデ〜ス!
このコンサートの主催をしてくれた。ラ・ターブルの伊藤邦子先生 このコンサートの音響をしてくれた、三須サン(左側)と安藤サン・・!