このツアーは「ひとり旅〜」シリーズで行っている一環の流れの中での
それぞれ各地で活動しているミュージシャンとのセッションライブ


〜名古屋・西宮・加古川・神戸・京都〜

1月25日 愛知県名古屋藤が丘「OLD JOE」名古屋近郊にて活動している
ベーシスト、佐藤宗輔とのベースデュオでのライブ。

1月26日 2日目は同じく名古屋千種区「Something」で行いました。
1月27日 兵庫県西宮「Corner Pocket」昔ながらのジャズ喫茶の風情を
うしなわずに存続している・・貴重な存在である。

JBLパラゴンの音の素晴らしさだけでなく、関西で活動している
ミュージシャンの活動の場でもある。
関西を中心に活動している定延敏尚(ts)と瀬戸啓二(p)
とのセッション・・今回で2回目となるが、音楽的にも
グループユニットができつつある。

人間味にあふれたナイスガイ!

物凄い真面目人間であるが・・ときどき思いもよらない”ひょうきん”な
事をいうので、ステージで笑いを取っている?
1月28日 兵庫県加古川「オカモトカメラ第2スタジオ」
林の中にある家・・をイメージさせる。

淡々と語るオーナーは、とても魅力のある方でした。
私がオーナーの写真をとるととまどつていました。
オーナーいわく「いつも写真を撮る側なので、撮られるのは変な気分」

1月29日 神戸は垂水区にある明石大橋が一望できるレストラン
「SERAPH」ママさんは長いこと北海道に住んでいたせいか、北海道の
話しでおおいに盛り上がった一夜でした。

ママさんはお酒が入ってくると、いろいろ料理を作りたがるようです。
もう食べられないからいいですと断るのに大変でした。
とても素敵なママさんでした。ありがとうございます。
宿泊先のホテルから眺めた明石大橋と、向こうに見えるは淡路島

心がなごむ景観でした。