秋のひとり旅は名古屋を拠点に活動している、素敵な友人達との
2つのスタイルでのコラボレーションを行いました。

  ●10月11日愛知県日進にある「caffe zakka301」
  ●12日名古屋  「BISTRO Chocolat」で2BASS Unit+guitar 
    でのライブ!

  なかなか不思議な世界でもありますが
  なかなかおもしろいサウンドでした。

佐藤宗輔(bass)・柴田志保(guitar)・そして私!

  名古屋を拠点に活動する、メンバーとのユニット
  グループ名を、「中山英二 Unit3」と付けて見ました。
  7ケ所でのライブを行いました。毎回サウンドチェックがてら
  練習と反省・・?そのせいか、グループユニットとして
  少しずつ音楽的に確立していくのが日々感じることができました。

左側;加藤大智(as&ss)右側;佐藤正道(piano)・・二人とも20代!これからがすご〜く楽しみな偉材です。

  名古屋のJAZZシーンを何気に盛り上げている
  「SWING」のママさん。いろいろお世話になり
  ありがとうございました。


  何気に置かれて、本番直前の楽器達!
  何かいいですね・・こんな光景が一番好きです。
・・・Unit3 のスケジュール・・・

●10月13日静岡県浜松市浜北「おとぎ草子」・●14日三重県松阪「サライ」・●16日愛知県岡崎「サテンドール」
●17日名古屋「SWING」・●18日愛知県豊橋「シャギー」・●20日愛知県半田「ミスティ」・●21日福井県永平寺「テイスティ」


13日間におよぶ、ひとり旅・・休みの日が少し寂しさを感じるけれど、若い友人達との
コラボレーションは。また一味違った予感のようなものを感じます。

〜これから大いに羽ばたいて行って欲しいと思います〜