埼玉県は桶川市にある市民ホール、”響きの森”という愛称でひたしまれているホールでもあります。
夏の真っ盛りを、私のカルテットで、熱く燃えた一夜だつたのでは・・と思います。

久し振りのカルテットでの演奏を私なりに、
エンジョイ出来ました。

このカルテットのフロントを担う、アルトサックスの
緑川英徳・・ブローしていました。
私とデュオやトリオとこの近年、活動を共にしている
森丘裕希・・メロディ感覚とリズム感覚がGOOD!

独特のスタイルで、聴衆を魅了していた
ナイスガイ嘉本信一郎
ゲスト参加してくれた、麻生光希(vocal)、
自分のフルバンドを結成していて、エネルギュシュに
活動している、ナイスレディ。

中山カルテットの熱い演奏にプラスして
この日のコンサートに花を添えてくれました。

このグループは、コンビネーションが良くとれていて、なおかつ、ほとばしるほど熱く、
そして華麗に舞い!見事な音世界を表現してくれました。

ホールではめずらしくワインのプレゼントもあり、お客様も真夏の夜のジャズを
堪能してもらえたのでは・・と思います。

埼玉県桶川市に住む、ソムリエ、そして料理の大先生伊藤さん、おふぃす沙羅の
共同企画で行なったコンサートです。暑い最中、汗だくでコンサートの
準備などに追われお疲れ様でした。また、ありがとうございました。