2006年2月4日〜7日

今回の”ひとり旅ひとり言”のツアーは、さまざまな編成でのライブコンサートでした。
初日の愛知県衣浦グランドホテルで行なわれた愛知県中央信用金庫の総会でのレセプションで、
ベースとギターのデュオ(残念ながら写真は撮影していません。)から始まり、ベースソロ、
ベースデュオ、フルートとピアノとのトリオと私なりにエンジョイできたかな〜と思います。

 
  2月4日 愛知県西尾サムシング
愛知県を拠点に活動している、イネ・セイミ(flute)
小山たかこ(piano)とのセッション。(すいません隠れて見えません)


「サムシング」のオーナー(左側)、この日は沖縄料理を中心に
出されていたようです。

 
  ピアニストの小山たかこさんと娘の杏奈さん。
上のステージ写真では隠れて見えないので、
ここで親子スナップを!

終わった後の乾杯・・出演者全員車なので、代表して
「サムシング」のオーナーが飲んでくれました・・?
もちろんビールは沖縄のオリオンビール。


 
  2月5日 愛知県碧南「フラワーショップ 花の色
10周年を記念してのライブコンサート。2:00pmと5:00pmの2セット
入れ替えで約80人程のお客様が足を運んでくださり、花屋さんの
10周年に花を添えてくれたかな〜?

2ndセットでは「ノルウェーイの森」で朗読とのコラボを行ないました。

真剣に聞き入ってくれているお客様!
 
  「花の色」のオーナーと奥様とのショット!
ショット2

 
  私の友人でありベーシストの佐藤宗輔宅にて歓迎のカニパーティ・・
2月7日の名古屋でのベースソロとベースデュオを主催してくれた、
晴美さんが、わざわざ石川県から「松葉ガニ」をとりよせてくれました。

「松葉ガニ」「お腹に卵をかかえた甘エビ」「いか」などなど
海の幸がいっぱい〜でした・・美味かった!
私達や晴美さんのスケジュールの都合上2月3日の深夜に・・
3日のレセプションで一緒だったギターの山口クンもラッキーでした。
(山口クンは翌日、長野県清里へ旅たちました。)

 
  2月7日 名古屋明治館
最終日は1部はベースソロ、2部はベースデュオ。

私の友人の佐藤宗輔とのデュオでベースバトル?
お客様も酔いしれていたかも?えっ・・わる酔い?


 
  会場を提供してくれた「明治館」のオーナー
主催してくれた、晴美さんは美容師。
いろいろお世話になりありがとうございました。

・・・あとがき・・・

いろんな編成でのライブのせいか、あっと言う間に終わってしまったような気がします。
何はともあれ、無事に終えれたことが一番かな?各場所ごとにいろいろお世話になりました。

本当にありがとうございました。