■毎年恒例の、ジャズ忘年会とタイトルした、ライブコンサート。お楽しみ抽選会があったり
お客様には好評の2006年のラストデート!

演奏前のこの光景が、私はとても気に入っています。
静かに始まりの瞬間を待つ緊張感が、この並べられた
楽器から伝わってきます。


このカフェギャラリー・シャインは、何度となくお世話になっている
お気に入りのお店です。壁に飾られた絵画をみながら、珈琲など
飲みながら、ひと時を過ごすのもいいかも!
京浜東北線与野駅西口より徒歩1分、足を運んでね。

アコーステイックギターの山口友生!つまびく指先から伝わる繊細な
感じと心に響く音色が好きです。

もう、10数年来のお付き合いになる、小松誠司!色あせる事なく
いつもいい緊張感をかもし出してくれています。
この日はすご〜い大雨で、靴の中までビショビショに!
そんな中、足を運んで下さった素敵なお客様でした。

素敵なお客様その2
素敵なお客様その3

素敵なお客様その4
1部と2部の合間にバングラディッシュの子供たちを支援している
”サクラモヒラ”の映像が写されました。

”サクラモヒラ”の平間保枝さんのバングラディツシュのお話し。
2部では、クラシックヴァイオリンの硲 美穂子がゲスト参加して、
「ケンジスケサベ」「メニナモサ」など6曲ほど演奏。
この忘年ライブに色を付けてくれました。

弦と弦の響きは、なんとも言えない心の奥底に響いてくるものです。
雨が降って湿度があった割りにはベースの花子が
2006年のラストデートを楽しんでいたようです。

何度となく、私のコンサートの時の音響をしてくれている、
ジャズクレイバー?安藤さん・・いつもありがとう!

2006年もこの忘年ライブで締めくくりました。一年の反省と確認と2007年の抱負を
心に秘め??大雨の中帰路につきました・・ありがとうございました。