このツアーは石川県山代温泉で「SWING」という名のバーのオーナーの東 光博氏の
プロデュースで行った”52nd Street JAZZ LIVE”のツアーです。


ベースソロから始まり、山代温泉「SWING」を拠点にしているピアニスト、小中出伸江さんが参加してデュオ、
そして特別ゲストとして参加してくれた、ヴォーカリスト、小高由希子さんとの3人のコラボレィション!

 9日(火)
10日(水)
11日(木)
石川県山代温泉「SWING」
金沢「メロメロポッチ」
能登半島;七尾「5Spot」

11月9日、ベースソロは「クールストラッティーン」「鳥の歌」「ベサメムーチョ」など5曲〜6曲ほど演奏。
秘密兵器?の鈴も鳴らしながらの熱演???
SWING 御用達?のピアニスト小中出伸江さんとの
デュオで「ラブソング」「オールドカントリー」など
5曲ほどを演奏。

すいませ〜ん!これ!なんだよ〜紙に書かなきゃ
俺に何にも言えないのかよ〜!
だって怖いんだも〜ン!

この”52nd Street JAZZ LIVE”に特別参加の
ヴォーカリストの小高由希子さん。
なかなかいい感じのステージでした。


前列;オープニングでピアノソロで花を添えてくれた
櫻井知子さん「レフトアローン」など弾いてました。


マスター東 光博氏の音頭で、お疲れさま〜入れ替えと言う事もあって、
ナント終わったのは深夜の1時30分頃


Bar Swing はとても素敵なお店です。お近くに行かれたときにはぜひ寄ってみてくださいませ!

http://barswing.fc2web.com/index.htm


ここまでの写真は・・山代温泉で呉服店の坂本哲也氏が撮ってくれました。

左上;温泉の中心街に何気にあった建物
    心がなごむ景観でした。


右上;足湯・・足だけつける?けっこうみんな
    利用してるんだよね。

左横;やっぱり温泉地はこれがなくちゃ〜!



11月10日、金沢近江市場の中にあるライブハウス「メロメロポッチ」でのライブ。
市場の中は活気に溢れていました。



ずわい蟹のシーズンゆえ、店頭には食べきれないほど?誰も食べれとは言ってない!
きっと食べたらうまいかに〜(本当に美味しそうでした。)


金沢の演奏を終えて、いろいろお手伝いしていただいた守田計画の守田雅人氏に
お寿司屋さんに連れていってもらいました。なんと出ました・・出てきました!
これ・・私が食べたんですよ、はい、それはもう言うまでもなく
”生きててよかったあ〜”



最終日の11月11日、能登半島;七尾「5spot」残念ながら写真が上手く撮れてませんでした
マスターごめんなさいね掲載できませんでした。

SWINGのマスター、東さんには大変お世話になりました。お店を3日間休んで、
私に同行してくれました。本当にありがとうございました。

そして守田さん、仕事をさぼっては?同行してくれ、またたくさん
ご馳走になりありがとうございました。