もどる
第148回  工房の 竜征伐(ドラゴンクエストU)

輝豸雄達の冒険は、まだまだ続いていた。


   

「ねぇ、輝豸雄く〜ん、まだ選んでるの?
 早く行きましょうよ。」
「そうだよ、輝豸雄。どうせそんな武器買う金持って無いんだし、
 キメラの翼を買ったら次の街へ行くぜっ!」
「えっ、、、、でも、、、。」
「なによ、輝豸雄くん。」
「此処のお店、今までのお店に比べたら、すっごく品揃えが良いし、いい感じじゃない?」
「何言ってんだよ、先立つ物が無いんだから、
 観てるだけ、時間の無駄だぜっ!」
「で、で、も、、。此処に  「 御自由にお試し下さい 」 って書いてあるし〜。
 ちょ、ちょっとだけ。
 ぼ、ぼく、盾は良いもの拾ったけど、武器はあんまり良いもの持ってないし〜。」
「何持ったって、一緒だって、どうせ殴るしかスキルが無いんだからさ〜。」
「そうよ、買い物時間が長い勇者は嫌われるわよ。」
「ちょ、ちょとだけ。
 お、おじさ〜ん、ちょっと見ていぃ〜?」


「こ、これが、光の剣かぁ〜。」