もどる
第72回  工房の 高校教師

 「ねぇ、輝豸雄せんせぃ〜。
 「輝豸雄せんせぃ ったらぁ〜。
 「ホックがきついの。外してくださらなぃ?
 「どうしたの? 輝豸雄せんせぃ?

   「あっ、いやぁ。
   「その、、、何だ、、、。

 「うふふ。どうしたの? 今日はウブなのね?

    

 「どうして何も言ってくれないのかしら?

   「そ、それは、、、、。

 「そんなところが、可愛いンだけどね。

 「今日も、、、、、する?

   「えっ、何を?!

 「いやねぇ。うふふ。わかっているくせに。

   「えっ!いやっ、そのっ!ぼっ僕はっ!そ、そ、そんなぁ〜。

 

 

 

 

 


 「まったく、なんつー夢だよっ。」  輝豸雄は一人呟いた。
 「今日から新しい学校に初出勤だっていうのに、嫌な夢見ちゃったなぁ、俺。」


まさか、その夢が正夢になろうとは、
その時の輝豸雄には考える由も無かった。

                                                   第73回に続く