2006年のタイトルひとりごとのページ

フロントページのひとりごとを集めました。
06/02/12

どうも家の FAX 電話子機の調子が悪くなってきました。
物欲を満たす意味でもそろそろ新調したいと思います。
今度はインクリボンの家庭用 FAX ではなくインクジェットにしたいなあ
LAN にもつなげたいなあ、と欲望はどんどん膨らむばかりです。
一体何を買うのが良いのでしょうか?

06/01/07

またしても Mac 欲しい病にかかってしまいました。
もうすぐ Intel Mac 発表という絶妙なタイミングなのですが、2月中旬までに購入するなら
購入資金が上乗せ可能となり PowerBook G4 12inch も視野に入ります。
一体何を買うのが良いのでしょうか?

06/01/01

恭賀新年
明けましておめでとうございます。
どんな年になるのか、どんな年にしたいのか、分からなくなってきました。
本年も変わらずお付合い頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。


最新の過去のひとりごとに戻る
Home に戻る

kyosuke@da2.so-net.ne.jp