2003年のタイトルひとりごとのページ

フロントページのひとりごとを集めました。
03/12/01

夜中の活動の成果を静止画で、動画で、サクッと手間をかけずに残す環境を模索しています。ハッキリ言って新しいデジカメを買いたいなあと思っています。段々候補が絞られてきました。マクロ、動画、電池、価格、クレイドル、この辺が重要視ポイントなんですが、どれがいいですかねえ?

03/09/14

ルータの件、皆さんから色々とご助言を頂いたのですが、結局 LINKSYSBEFSR41C-JP を購入してしまいました。一度だけフリーズしましたが、とりあえず冷夏のおかげか安定して動いています。しかしこのチョイスは OK だったのでしょうか?

03/07/05

単刀直入に皆さんにお聞きします。ルータを変えようと思うんですが、マイクロ総研のSuperOPT90 と NTT-ME の BA8000 Pro のどちらが良いっすかねえ?スループットも重要ですが、何より玄関の配電ボックスの熱のこもる環境でも動き続けてくれる安定性が欲しいですねえ。実際のところどうなんでしょうか?

03/01/09

キャプチャ道に走ると HDD の容量が幾らあっても足りません。
しかし円盤メディアに退避すると結局見る機会が減ってしまって勿体無いです。
かといって家のファイルサーバの HDD も限りが見えています。どうするのが良いのでしょうかねえ?

03/01/01

恭賀新年
明けましておめでとうございます。
今年は第一に家庭、第二に本業、余力で趣味の開発を行ないたいと思います
このページへの気合も多少低下すると思われますが、本年も宜しくお願い致します。


最新の過去のひとりごとに戻る
Home に戻る

kyosuke@da2.so-net.ne.jp