2002年のタイトルひとりごとのページ

フロントページのひとりごとを集めました。
02/07/17

HDD が突然死してしまいました。どうもコントローラが逝ってしまったようで、
デジカメ写真や過去メールなど大事なファイルを沢山失ってしまいました。
メールアドレス等の紛失により失礼をすることがあると思いますが、御容赦頂ければ幸いです。

今回の一件でバックアップの重要性を痛感したのですが、問題はバックアップメディアです。
大容量 HDD 時代のバックアップは、どうすればいいんでしょうかねえ。

02/02/19

PHS 紛失を契機に、捨値の P503i で iモードデビューを果たしてしまいました。
結局紛失した PHS も手元に戻りそうなのですが、このままメイン端末は変更になりそうです。
まあ 504i までのツナギではありますが....

さて PHS の方はどうしようかというのが現在の悩みどころです。
CF カードにするのは確定だと思っているのですが....

02/01/21

年明け早々多くの方にボタンを押して頂きました。ありがとうございます。
意外にも「本業は?」ボタンを押される方が多く、身の引き締まる思いです。
多分、今年も本業は低空飛行のままでしょう。

さてオモムロに携帯電話が欲しくなりました。
今使っている H" 端末では Web ページをリンク付で見られないからなんですが。
しかし Java 第2世代の登場を考えると、どうするのが良いのか微妙ですよねえ。

02/01/01

恭賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様第一に健康、第二に家庭、第三に開発の年としながらも
多少の度胸を据えて精進したいと思っております。
本年も皆様の叱咤激励刺激勧誘をよろしくお願い致します。


最新の過去のひとりごとに戻る
Home に戻る

kyosuke@da2.so-net.ne.jp