2000年のタイトルひとりごとのページ

フロントページのひとりごとを集めました。
00/7/22

そろそろ CPLD に挑戦しようと思っているのですが、どこのメーカのチップがいいですかねえ?学生時代に買った ispLSI Starter Kit は持っているのですが、最近はどこのメーカでもエントリソフトは無償提供だし特殊なライタは不要になってきたし、条件は一緒になってきましたからねえ。


00/7/2

結局 H" は松下の KX-PH35S を買ってしまいました。結構東芝 DL-S200 の人気が高かったのですが、勢いでつい新しいものに走ってしまいました。
ところでPメール DX 仲間になって頂ける奇特な方っていらっしゃいますでしょうか?私の SO-NET 宛のメールにアドレスを送って頂ければ....


00/6/11

メインの PHS を H"(エッジ)に変えようと画策しています。とりあえず最新の機種を買おうと思っているんですが、どのメーカのがいいですかねえ?Eメール機能の使い勝手(オフラインで出来ることとか、表示した時の見やすさとか)を重視したいと思っているんですが....


00/5/24

どうもここのボタンの処理がおかしかったようです。ボタンを押してもうまくいかなかった方、ご迷惑をお掛け致しました。古いページも含めて修正しました。
ところで急に電子英和辞書が欲しくなったんですが、どーゆーのがいいですかねえ?電車の中や会議中に使いたいのですが....


00/4/9

ソフトバンクが出版していた「赤外線通信プログラミングガイド」が欲しくて欲しくてタマラナイんですが、絶版で手に入らないです。どうにかならないもんですかねえ?


00/2/11

ここを見て「第3回 LEGO MINDSTORMS フェスティバル」を見に来て頂いた方、ありがとうございました。無事終了しました。なかなか参加者とお話をする時間が無かったのですが、ぜひ次回もこのような機会がありましたらぜひぜひ....


00/1/9

2/6に東京ビッグサイトで行われる「東京トイフェスティバル」の中で、LEGO MINDSTORMS Users Group JAPAN による「第3回 LEGO MINDSTORMS フェスティバル」が行われる予定です。私も参加する予定ですが、ぜひ多くの人に LEGO MINDSTORMS を実際に見てもらいたいなあと思っています。お時間があればぜひぜひお誘い合わせの上....


00/1/1

明けましておめでとうございます。
今年は去年に続き飛躍の年にしたいと思っております。本年も昨年と変わらずよろしくお願い致します。


最新の過去のひとりごとに戻る
Home に戻る

kyosuke@da2.so-net.ne.jp