悪徳商法図書室

 電話と訪販以外の悪徳商法関係のネタです。
 テーマを絞って読みたい人、何か知りたいことのある人は、「体験談総目次」をご利用下さい。

パチンコ必勝法三連コンボ
投稿者:みりさん
心当たりがありませんが、何か?
投稿者:事務員さん
情報料一万円で高収入 PART2
投稿者:ぽむさん
(株)新日本総合管理
投稿者:黒木 燐さん
架空請求ハガキ小ネタ集
差出人名称不明  投稿者:そんちゃんさん
民事訴訟通達管理組合  投稿者:心配性娘さん
民事訴訟総合事務局  投稿者:いしのしみこさん
町役場からの情報  投稿者:黒豆さん
株式会社東日本債務管理  投稿者:ちゃめさん
差出人名称不明  投稿者:浪速のラストサムライさん
民事訴訟管理局  投稿者:すけこさん
民事訴訟通達管理課  投稿者:さむさん
豆知識篇  投稿者:岐阜県太郎さん
訴訟管理事務機構  投稿者:ありがとさん
差出人名称不明  投稿者:アコチャンさん
民事総合管理組合  投稿者:nariさん
差出人名称不明  投稿者:さつきさん
東京税務会総合管理部  投稿者:ぴあのさん
差出人名称不明  投稿者:ぷりぷりう-まんさん
訴訟管理局  投稿者:けんさん
差出人名称不明  投稿者:ピョンキチさん
民間訴訟管理事務機構  投稿者:そらさん
民事訴訟管理事務機構  投稿者:tmさん
中央管理事務局
投稿者:まおさん
民事訴訟通達管理事務局
投稿者:めいめいさん、ゆうさん、しなこさん、じんろくさん、ぼーぼさん、まんまるさん、玉兎さん、ましゃましゃさん、cntlwinaltさん、糞犬さん、家褒め名人さん、白詐欺さん、ぽめさん、ちゃもさん、まちゃさん、あくびさん、かのんさん、ゆうこりんさん、一郎さん、moomさん、まほさん、ュさん、サトウさん、sachiさん、シャールママさん、月夜さん、フェイヤさん、みっふいさん
日本財政局総務管理部
投稿者:ピーさん
オオアリクイと危険な出稼ぎ?
あまりにもおバカなメールが届きました
パチンコ攻略法からの手紙
投稿者:9月生まれさん
キャッチセールス体験談
投稿者:ちこさん
節度ある勧誘をお願いします
投稿者:ゆんさん
40万円の補正下着
投稿者:mazさん
民事訴訟管理事務局
投稿者:詩亜さん、泳ぐマグロさん、ウィンママさん
訴訟通達管理事務機構
投稿者:リンちゃいさん
訴訟管理課
投稿者:ツナ ライトさん
全国消費者通告センター
投稿者:桜子さん、暗黒瞳さん
詐欺師逮捕ニュースです|x・)ノ
投稿者:Salaさん
出品者様ぜひご覧ください
投稿者:まかろんさん
東日本訴訟管理事務局
投稿者:アメリカ帰りさん、ヨーゼフさん
民事訴訟通達事務局
投稿者:ヘルヴェルト・フォン・けろよんさん、NYさん、佐久鯉太郎さん、いちろうさん、ゴルァさん、おなかいたっさん、ドンジョバンニさん、ミルカンさん
訴訟管理事務局
投稿者:ちょめさん、さっちゃんさん、匿名希望(関西人)さん、juliaさん、ポコペンさん
民事訴訟通達管理機構
投稿者:ぶ〜さんさん、まゆきさん、もりぞうさん、凌さん、TODARODESさん、たかさん、ゴルァさん、りっつさん
二次勧誘業者からの手紙2
投稿者:ちこさん
悩ましきマヨネーズ
投稿者:Azusa(8時ちょうどのAzusa2号)さん
民事起訴管理事務局
投稿者:びっくり主婦さん
民事訴訟通達管理局
投稿者:十兵衛さん、万博?さん
民事司法通達執行機関
投稿者:ほっ!とkさん
同窓名鑑ハガキ、グレードアップ!
投稿者:jokerさん
民事執行管理事務局
投稿者:西海キャンディーズさん
同窓名鑑ハガキ、キター
投稿者:POPOさん
失われた大陸
投稿者:くみちゃんのパパさん
そっち系スパムメール考
投稿者:あかしさん
総合消費通達管理組合
投稿者:川崎おじさんさん
ご当選おめでとうございます!!
投稿者:林檎さん
「△ DANGER △」って言われても
投稿者:けいんさん
民事総合管理センター
投稿者:パスタスパさん、釜玉うどんさん
封書版・民事管理事務局
投稿者:遊夢さん
民事管理事務局
投稿者:ゆつきさん、しずくさん、麻崎さん
民事訴訟通達総合センター
投稿者:よしちゃんさん、飽きたよさん
民事訴訟通達管理事務所
投稿者:トロ組組長さん
緊急連絡で!!
投稿者:みうなさん
封書版・民事訴訟通達管理事務局
投稿者:さってんさん、渡会さん家のお嬢ちゃんさん、まささん
民事訴訟通達課
投稿者:動画おやじさん
哀愁の架空請求詐欺
読売新聞の記事より
竹田氏からのメール
投稿者:たけさん
アンケートと抽選会と二次抽選会
投稿者:ふううさん
訴訟通達局
投稿者:大樹さん、ほしほしさん
民事訴訟通達管理センター石原総合事務所
投稿者:ビビッタよーさん
総合管理局
投稿者:スミスさん
○○でアナタを幸せにしてあげる♪
投稿者:黒豆さん
無断のチラシ配りは住居侵入罪
毎日新聞の記事より
架空請求・(株)セントオフィス
投稿者:appaさん
訴訟通達管理局
投稿者:あり得ない 法務局認定法人!さん
お金のためなら犠牲も・・・
投稿者:エスプレッソさん
二次勧誘業者からの手紙
投稿者:ちこさん
架空請求ハガキ考
架空請求ハガキの名称を並べてみました
消費者管理局
投稿者:ゆうあいさん
チェーンメールのお・知・ら・せ
投稿者:jokerさん
レンタルビデオ店でくじ引き
投稿者:エスプレッソさん、バイト経験者さん
仕事のセミナー?健康セミナー?
投稿者:あるしーさん
民事通達局
投稿者:やん酢さん
訴訟通達管理事務局
投稿者:あんちゃんさん
a study of 迷惑ファックス
投稿者:jokerさん
日本総合管理組合
なんかもう、似たり寄ったりでげんなりです
民事訴訟通達センター
投稿者:はなはなさん、のりごんさん、とんとんさん
東日本債権総合管理局
投稿者:麻崎さん
橘翠子からのメール
投稿者:momoさん
無許可チラシをめぐる戦い
投稿者:あんちゃんさん
募金なのか売込みなのか
投稿者:etherさん
情報料一万円で高収入
投稿者:このんさん
架空請求2・東京管財事務局
微妙に進化した(?)架空請求葉書
架空請求1・大山興業
自称不良債権管理回収業者からの葉書
偽ミスタードーナツの個人情報収集
名前の聞き出し方にも色々あります
「特定商取引に関する法律」の概要
悪徳行為が発生しがちな商法について
是非英語教材
幼児用英語教材についての「悪マニ」掲示板ログ
まぐまぐからのメール
悪徳ビジネスに注意!とのこと
奇跡の生還
サラさんによるSF商法体験記