JYANKEN GAME
Ver2.0

Last Update : 1997/08/09

[Home] [New CG] [CG'96] [CG'97] [CG'98] [CG'99] [CG2000] [CG2001] [16colCG]

●NOTE●

ショックウェーブ使用の簡単なジャンケンゲームです。(^^
お使いのブラウザーに
「ショックウェーブ」 が組み込まれていないと遊べません。
ファイルサイズが280Kbyteあります。転送に数分かかる場合がありますのでご注意下さい。
256色表示の機器ですと画像の表示がちょっと荒いです。
ゲーム画面が表示されたら回線を切断して遊べます。電話代は節約しましょうね。
18禁ゲームではありません、期待した人ごめんね。(^^; 


●ルール●

適当にボタンをクリックすれば遊べます。
6敗するとゲームオーバー,10勝するとスペシャルCGが見れます、小さいけど。(^^;
ジャンケンに一回勝つごとに女の子が質問しますので答えてあげてください。
見れるスペシャルCGは答えた内容で変わってきます。
内容はVer1.0と同様です、Ver2.0では文字化けする不具合を取り除きました。



このゲームはプログラム担当の「SILLA」氏/ 仮想防衛軍のホームページ
CG担当の私「あんも・ないと」によって製作されました。
両者のページに同様の物が置いてありますのでどちらでも遊ぶことができます。
是非ご意見ご感想などお聞かせくださいね。


●戻る●

Copyright (c)Silla & Ammonite 1997

これらの画像は、個人的使用以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。