これはあげない

Last Update : 1999/12/16

Merry X'mas
街中がやたらとキラキラしている今日この頃ですね。

イブの夕暮れ、学校帰りに大きなプレゼントを抱えた女の子
誰かにもらったんでしょうか・・それとも誰かにあげるのか・・・
猫ちゃん達今日は通行人が色々くれるのに味を占めてすっかりおねだり猫状態です。
女の子にも愛想ふりまいて何かせがんでいるようですが・・・・・
さすがに女の子も大切なこれだけはあげるわけにはいかないようです。

私もたまにはこんな子からプレゼントもらってみたいですね・・(^^;

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE 1999
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。