ひろっちゃった

Last Update : 1997/02/24

やっと冬らしい制服少女になりました。
女の子はどうやら学校帰りに捨て猫軍団に遭遇してしまったようです。
で、とりあえずみんなつれて帰ったりするのね・・・猫ちゃん達は女の子の
あちこちに収納されちゃって満足だったり不満だったり。
一匹だけ収納されるのをいやがったのか、後ろからついてきてますね。
なんかちょっぴり上向いて嬉しそうですが・・(^^;
猫をいっぱい描くとなんか幸せ。(^^

バックは写真素材と手書きを合成してます。
冬らしい色合いを出すのががちょっと難しかったですね。
でもちょっぴり小雪をちらつかせたらぐっと雰囲気がでたので満足・・(^^

猫は絶対捨てちゃいけませんよね。
捨て猫見つけたら、できれば拾って飼ってあげたいものです。(^^

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。