ねこまみれ

Last Update : 2006/08/15

・・・というわけでHP10周年を記念して猫10匹描いてみました・・・

まあ実際はインターネット以前にも5年くらい色々描いてはパソコン通信で流していましたので

かれこれ15年近くこんなのばっか描いてきたことになります・・(^^;

あまり長い間やっていると・・もうそろそろやめどきかなぁ・・などと思ったりもするんですが

なんとなくもったいない気がするのでもうちょっと続ける予定です。

いつもみて下さる方々、もうしばらくおつきあい下さい、どうぞよろしく。(^^

 

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE 2006
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。