■謹賀新年■

2001/01/01

新年あけましておめでとうございます
いつも私のCGを見て下さっている方やお便り下さる方、
リンク張っていただいた方やCG集買っていただいた方に
この場を借りて御礼申し上げます。(^^

今年もできる限る月一ペースで色々描こうと思っていますので
ぜひ皆様からのリクエストやお便りとかどんどんお寄せくださいね。

お年賀CGは毎年恒例となりましたお手軽CGです。
巳年と言うことで・・蛇に扮装したつもりの猫ちゃんや最初からツチノコみたいなのとか・・(^^;

それでは今年もがんばっていきましょう。(^^

1月上旬にお年賀メールやお便り送っていただいた方には
毎年恒例水着少女お年賀CGを限定公開してます、よろしくどうぞ。
(^_^)

Happy New Year.
In Japan the zodiacal sign for this year is Snake .
May the New Year be an especially happy one for you all.

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE 2001
このCGは転載自由です。(^^