トライポッド


トムクル−ズ主演の映画 宇宙戦争に出てくる戦闘機械です。
ホビ−ジャパンなどの作例を発表されているプロモデラ−さんならば、LED多用で映画並みのクオリティで完成させるのでしょうが、私の場合は素組です。早く完成さえたいので面倒な事は極力避けています。


箱絵です。

バ−ジョンは戦闘モ−ドにしました。このキットは人類を捉えて血を抜き取るタイプとのコンバ−チブルとなっています。

路面モジュ-ルの小鍛冶外科病院とコラボして撮影しました。こうして見ると、LEDで発光ギミックを作ったほうが良かったかなと思います。


宇宙戦艦ヤマトの3脚掃討戦車とのツ-ショットです。HGウエルズの戦闘機械をベ-スとしたデザインでは気に入っている1つです。

キットに入っている飾り台です。

おまけです。


ホーム 更新記録 展示会場 製作記事 参加記録 モジュール規格 Gゲージ リンク 掲示板