We can be HEROES.


■DOWNLOAD
We can be HEROES by loveichi

■炎の祠
STORY:
いつもの酒場へ行くと、村人が冒険者に助けを求めにやってきていた。
聞けば、彼の村では気温が異常に上昇するという異変が起こっているのだという。作物は枯れ、井戸水は減り、ファイアビートルまでもが発生するようになったというのだ。
村人は、「もし助けてくれるなら村から報酬を出す。とにかく村へ行って助けてほしい」とあなたに言ってきた…。

製作者:loveichi
更新:2004.04.27 ver1.13
更新:2004.04.22 ver1.12
公開:2004.04.18

NWNバージョン:NWN 1.62(SoU不要)
HAK:なし
プレイ時間:30分(シングル)〜3時間(マルチ)
推奨プレイ人数:3〜5人(シングル可)
適正レベル:3(マルチ)〜6(シングル)※レベルはモジュール内で調整可能
DM:不要(DMありも可)

コメント:
初の公開自作モジュール。DMなしでもプレイできるようにしました。
軽めの情報収集、軽めの戦闘、軽めのリドル。お手軽にプレイして頂ければ幸いです。
一応シングルにも対応させてますが、シングルだと力押しは難しいかも…。

ver1.12→ver1.13の変更点:
・バグ修正:南の森への道から村へ帰った際、PCの位置が南北逆になる不具合を修正しました。

ver1.00→ver1.12の変更点:
・バグ修正:祠の入口から山へ戻ろうとしたとき、ハーフオークだと地形を通れずエリア移動できない不具合を修正しました。
・バグ修正:祠でダメージを与える炎のダメージタイプを「炎」に修正しました。
・マイナー変更:「気絶ルール」の使用を取り止め、「-10HPルール」と自作のリスポウンを導入しました(詳しくはファイル同梱のreadme.txtを参照)。

※ご意見・ご感想がありましたら、是非是非こちらまで → love_ichi@yahoo.co.jp