ASAHIネットホームページコンテストにノミネート


1997 年の3月からASAHIネットにて公開中のこのホームページ

 ★ MINEW  http://www.asahi-net.or.jp/~pw2t-mnwk/

ですが、どういう訳だか、1998年2月開催の朝日ネット ホームページコンテストで上位 59 (!?) のうちの1つに ノミネートされまして、読者人気投票対象になっています。

 ★ コンテスト投票ページ (〜2/25 昼) http://www.asahi-net.or.jp/contest/voting.html

恐れおおいことです。朝日ネットには約 12,000 のホームページが あるというのに。

まぁとにかく、そういうことになってしまったので、 この機会にあちこち見てやってください。
気に入ったら投票もしてくれると嬉しい。
ちなみに、僕はパソコンデスクが欲しいです。(^_^;

ではそういうことでよろしくたのんます。


コンテストの投票は 2/25 に終了しました。
投票してくれた方、どうもありがとう。
なんか賞をもらえたら、ホームページで報告します。

また、この機会にホームページを観てくれた人、ありがとう。
1週間ほどの短い投票期間内に、今までにないアクセス数を記録して
びっくりしています。
また、立ち寄ってもらえると嬉しいです。


コンテストの結果が出ました。MINEW は何も賞はもらいませんでしたが
携帯電話の着信で光る「ココビー」というものが当たりました。
でも僕は携帯電話は持っていないんです。


1998/02/19 T.Minewaki
2003/01/05 last modified T.Minewaki

よしなしごとMINEW home

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp