◆ ラミー チョコレート / ロッテ ◆

Lotte Rummy Chocolate


おいしいチョコレートのベストといえば、ロッテの Rummy だろうと思う。
チョコレートの間に挟まった、ラムレーズンとの相性がたまらない。
誰が気づいたのか知らないが、チョコ&ラム、この組合せは どうしてこんなに美味しいのだろう。ロッテさんありがとう。

時々売られていないことがある。そしてまたポッと売られていたりもする。
今日も、東急ストアで探してみたが、無かった。
2000/10/09

久しぶりに発見! なんかバージョンアップしているぞ。
季節限定 旬のおいしさ
New しっとりガナッシュ&ラムレーズン
Rummy Chocolate
「季節限定」というのは、どうやら冬のチョコレートということらしい。
2000/10/31

1995/10/25 T.Minewaki
2000/10/31 last modified T.Minewaki

好きなもの
MINEW のホームページ

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp