タイ・サムイ島 写真日記
(1995/春の連休)


まえがき

春の連休もひと月と迫り来る頃、みねわきは、ふらっと旅行会社のカウンターに 立ち寄り「南の島でボーっとしたいんですけど、いいとこないですか?」 と尋ねました。
差し出される多量のカタログを持って帰り、何日かの間 セブか、タンジュンアルか、ペナンかと、にやにやしつつ品定めを 楽しんでおりました。

数日後に第7希望まで書いた希望先リストを提出したにもかかわらず、 それらはすべてツアーの空きがなく、行けそうにありません。
(やはり、遅すぎたのだ。)困ったみねわきは全てを旅行会社に託し 「どこへでもお任せで頼みますよぉー。」と懇願した結果、 タイのサムイ島、という聞いたことのない秘境へ 旅立つことになりました。

次ページ以降、写真日記が始まります。
それでは、お楽しみ下さい。


1995/07/03 T.Minewaki
2003/01/05 last modified T.Minewaki

→ to Next Page サムイ島への飛行機
→ to 「タイ・サムイ島写真日記」のインデクス
→ to 思い出のアルバム
→ to みねわきのホームページ

\/\/\/\/ T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp \/\/\/\/