◆ 溝に落ちた! ◆

Car Stuck !
(2003/08/10 撮影 at フルンドッホ, モンゴル)
早朝ウランバートルを出発。 400km ほどを車で走り発掘地に向かうのだが、 現場が近づくと道は草原に隠れたわだちのみとなり、 熟練したドライバーでも道を見失う。

3台で隊を組んでいたのだが、いつのまにかそれも離ればなれとなり姿が見えない。 ドライバーがやけにキョロキョロと横を見ながら運転してるなーと思ったら、 案の定、目の前に現れた溝にドカン! と前から落ちた。あっちゃー

幸い溝は浅く誰にも怪我はなかったが、危なかったぞ。
自力では脱出できず、助けを待つしかないのだが、はるか彼方まで草原。 人も車も見えない。遠くに馬の群れ。 いったいどうなることやら、途方に暮れる。

他にパンクも2回あり、キャンプ地に着く前からトラブルに見舞われっぱなし。
↓:次の写真へ↑:前の写真へ

2003/10/20 T.Minewaki
2004/02/27 last modified T.Minewaki

ゴビ 2003夏思い出のアルバムMINEW

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp