2001SUMMER
夜会2
in 埼玉・名栗

2001年8月16日(木)、昨年に引き続き、またまた、けーいちさんの音頭でやっちゃったのね、夜会。まずは、「kaz@子へびちゃん生誕カンパイ」(c.けーいち)でスタート!(^O^)日頃の東京ではけっっっっっして味わえないシ〜〜ンとした山懐での時間は、とっても心やすらぐわけで、ゆるゆる、わいわい、ほのぼの、きゃっきゃ・・・。そりゃ、みんなはいいやね、なんてったって夏休み中ざんしょ。んにくらべてKANTAは明日も仕事なわけよ・・・などと心の中でぼやいてたのは最初の10秒ぐらい(^-^;)。気がつけば、テンションアップ、お仕事忘却!はお約束〜(^_^)v

今回は、「夜会」プロローグのディナータイムのみ参加した(@_@)YASU@ROSSOさんを加えると、10名の方がお集まり〜!去年に比べて、ちと少なかったのは、次の日が平日だったせいかも・・・(^-^;)ふんでは、深夜に元気にかけつけてくれたノーテンキな皆様(^_-)☆ をご紹介。毎度のことながら敬称略ねん(^^)
*けーいち *きりり〜ん *エーイチロー *Coo *nao *フェリー大佐
*てつゲ *YASU@ROSSO *エキセントリック *KANTA

最初の乾杯から小一時間たったころ、遠くから近づいてくるエンジン音を聞いたエーイチローさんが「SZだ!」とKANTAの隣でつぶやくわけよ・・・果たして、いきなり現われたのがエキセントリックさん!!みんなビックラこいたのこかないのって(お下品御免!(^^;)・・・だ、だってぇ、エキセントリックさんてば、千葉の、それも成田のほうの方なんだわさ!う〜〜ん、お、おぬしデキルな!{゚o゚}"もしくは、く、くるってる〜!(@_@)(c.けーいち)

そんなこんなで盛り上がってきた頃合いを見計らって、いよいよ、バイバイ・サマー花火大会〜〜〜!(^O^)今年もけーいちさんが用意してくれました。さっ、みんないくよぉ〜〜〜・・・


ってなわけで、21世紀最初の夏も、花火の終了とともに暮れていくのでありました。・・・なんかちょっと寂しいかも(;o;)
また来年の夏を楽しみに、今回は幹事の逆立ち姿で締めさせていただきましょう。おつ〜!(^_-)☆