夜会2002
2002.08.03 at 埼玉・名栗

行ったよ、行ったよ、今年も行ってきましたよぉ〜、毎度おなじみpresented by けーいちさんの「夜会」。なぜあんな山懐にそれも夜に毎年出かけていっちゃうのか我ながらナゾなんだけど・・・まっいっか。てなわけで、当日ウチを出たのはPM5:50。幡ヶ谷で甲州街道に出て、環七越えたあたりの貝印でガス入れて、井の頭通りに入り、環八経由で青梅街道まっしぐら〜〜〜〜。入間のファミレスでエーイチローさん、Cooさん、YASUさんと合流。とぉってもリーズナブルなお食事タイムの後、途中のコンビニで花火、お飲み物等を調達して、いざ、グリグリ名栗込み〜(^-^;)

えっ?!いきなりこんなデカイ写真使っちゃっていいのかって??・・・そ、そうね・・・でももうノッケチャッタしぃ・・・万一マズかったら即レンラク クレタシ。なんか最近、UPが大ざっぱかも、、、というか、許してくれそうな美女ビジョなもんで。(ヤだったらヤッ!て言ってねぇ〜)

今回は女性陣(この言い方ってオジさんぽぉ〜い!)がモア・パワフルだったような・・・。特に、ぽ○さんてばサ・イ・コーーーー!おかげでみんなモア・ハッピーになれました!感謝感謝!!\(^O^)/

んにしても、今年は例年にもましてマッタリした会だったような気がするわけで、そのいい具合の気持ち良さはとてもとても言葉では説明できません・・・という言い訳のもとに、はなはだ芸ナシ能ナシで申し訳ありませぬが、写真でお茶にごしまくっちゃうのであったぁ〜。なんかよーわからんけど楽しそう♪ルンと思われた方はぜひ来年ご参加くださいましね〜〜(^_^)v