第2回 TOKYO OMEZA
in 東京・奥多摩/2001.5.19

一部で定期開催が危ぶまれていた、あの「TOKYO OMEZA」が本日(2001.5.19)ついに約11ヶ月の沈黙を破って開催されたのであった!!いや、メデタイ!実にグレート!(^O^)これもひとえに東京・福生の暴れん坊将軍(・・?)けーいちさんの尽力によるものなのねん(第1回から続く)(^_^)v。んが、そんな晴れの日にも関わらずちゃ〜んと寝坊するところがKANTAらしいところでしょう。AM7:55に代々木を出て、集合時間のAM8:00にはさすがのゴールド免許保有者でも間に合うはずもなく・・・結局、現地・奥多摩湖に着いたのは集合時間から遅れること2時間!のAM10:00。が、しか〜〜〜〜し、その時間にまだ中央道を走ってる大物がいたとは!!(@_@)その人物は第1回の時に(女性か?男性か?宇宙人か?で)一同を大混乱に陥れた伝説の人(?)、Jさん・・・さすがです。

てな、相変わらずの軽〜いドタバタ劇はあったものの、本日はお日柄も良く、ざっと17台の皆々様がご参加くださり、けーいちwith KANTAチームならではの“ただマッタリ、頑としてマッタリ”な平和な時間を奥多摩湖畔という絶好のロケーションの中で過ごしたわけでございます。まぁ、今回は基本的に“点呼取らず、手間いらず”をモットーとして行われたため、あえてお一人お一人のお名前を記すことはいたしません。ってゆ〜かぁ〜、KANTAがほとんどお話しできなかった方も多く、書いちゃうと(はなはだ失礼ながら)お名前漏れの可能性大なのね〜ん。(^-^;)皆々様、ごめんちゃ!

いつもはただ座ってるばっかりのKANTAは今回、エーイチローさんにそそのかされて、なんとモテさんのスペシャル・チュンチュン166を試乗!んがぁ〜〜〜、よがったぁ〜!う〜ん、なんともエロエロ・・・3.0ならではのトルクの太さ、股間を刺激する盛り上がり感といい・・・むふぁ〜ゴージャスゥ〜〜たまりませんです{゚o゚}"、ホンマホンマ!(←我ながらすごいインプレッション)が、後席にガタイのいいモテさん&エーイチローさんが乗ってる図ってば、ちょっと怖かったかも・・・実はKANTAも怖かった(;^^A。モテさん感謝(^_-)!

集合時間から遅れること約5時間、Jさんがいらしたころにはかなりの方がお帰りになっており、残った(おヒマな)方々はもうペコペコペコちゃん状態(早い話がハラヘッタ、メシヨコセ)。で、遠路たどり着いたばっかりのJさんに「休息を!」の声も出ず(ペコちゃん集団は非情なのであった!)、非公式2次会へとワインディングを急ぐ急ぐ。着いたところは山梨県北都留郡小菅村3445番地。お、お〜っ!{゚o゚}"ここがあの!(どの?)「小菅の湯」だったのかぁ!!などと感動する余裕もなくメシ・・・モトイ、ご昼餐いたしましょうというヤル気もりもりの皆々様。つきましては、リッチな気分を味わうために、一同、清水の舞台から飛び降りた!なんと個室貸しきり3時間コ〜〜スをチョイス!!す、す・て・き(^_-)☆ 。行き当たりばったりパワーを見たかと言わんばかりの勢いで、超リラックス・タ〜イムに突入していったのでありました・・・んにしても、またしても露天風呂に入ってしまった・・・ここのオフはなぜか「ごはんにする?それともお風呂が先?」みたいなシチュエーションが多い多い。ひょっとして風呂率8割5分3厘ぐらいいってるかもかも(^-^;)。とにもかくにも、皆様(特にE様)のきつ〜〜〜いジョークに本日も翻弄されっぱなしのKANTAでありました(>_<)さんきゅ!\(^O^)/