第1回TOKYO OMEZA
in Okutama

参加された皆さんから寄せていただいたメッセージをご紹介します。

例によって50音順、敬称略とさせていただきます。
何卒ご了承のほど。

主催:けーいち(156)
けーいちです!本日は、思いつきで行なった奥多摩集会「TOKYO OMEZA」の記念すべき第1回OFFでございます!直前のご案内にもかかわらず、なんと14台のアルファが集まってくれました。そのため、直前の「雨」の天気予報もどこかにふきとび真夏日のような晴天に恵まれ、絶好のOFF日和となりました。2次会は、河辺のイタメシ屋「EST!EST!!EST!!!」で、わいわいがやがやブランチを楽しんでおります!せっかくなので、定例会にしたいと思いますので、また遊びましょう!
いき(145dtm)
みなさんお疲れさまです、いき@145dtmです!最近仕事がおもしろくなくて、久しぶりにストレス発散ができました!次回を楽しみに、でももう少し北東でしませんか?東海村からは、つ、ら、い、です(^o^)
イル&ルイ(GTV)
イル&ルイ@新婚で〜す。αデイに行けず、αブランチも中止となり、しばらくOFF離れしていましたが、今日はお日柄もよろしく・・・。やっぱり集団ニョロ2は楽しいぜ〜!
エーイチロー(156)
2ヶ月に1回の土曜出勤日でしたが、無理やり替ってもらって大正解でした。カンタさんとは面識ありませんでしたが、クルマ(羽根付き)だけは何度かお見かけしておりました。今後とも宜しくお願い致します。
きりりん(156)
きりりーんっっ!OMEZA最高!!これからもよろしくですぅ。
Coo(156)
Coo・・・でぇ〜す。今日はとっても暑いヨォー。奥多摩の山もきれいでした。又、参加したいと思いますので是非2企画して下さいねぇ〜〜〜。
Gome(スパイダー)
米゛=Gome=中込です。スパイダーで来ました。あついです。次は155(エアコン付)にします。
J(156)
どうも〜〜、Jです。遅刻して申し訳ございませんでしたー。宜しくどうぞ〜〜。
たんぽぽのわたげ(156)
Tori-Kei妻のたんぽぽのわたげです。ヨーヨー・マとロベルト杉浦に夢中で〜す。
Tori-Kei(156)
Tori-Keiです。今日は、大家さん&幹事さんが晴れ男だったおかげ?で、いい天気でよかったです。またよろしくお願いします。(本日唯一の銀156でした。)
Ferry大佐(156)
日頃の行いに反して晴天に恵まれ大変けっこうである。今後もよろしくたのむよ、諸君。
mamma(155)
To OMEZA member, Tank you very mu〜ch!
オフ会初参加、うれしくって、とにかく舞いあがってしまいました。
スパイダ−2000、かっこよかった〜!「ヒョエ〜!ゴッツ〜イ〜ヨ〜!ウワ〜イ!サイコ〜!」って、ごめんなさい、私大きな声、だし過ぎました。反省。主婦の日常を忘れているうちに、あっという間に帰る時間でした。156、TSはジロジロ観察した事あるんですが、V6、145、そしてGTV!もっと見たかった〜!私にこんな事ができたんだぁ、て当分、余韻に浸ってます。楽しかったなぁ。お茶碗洗いながら、次回を待ってます。

モテ(156)
日頃の行ないがいいので今日はめちゃくちゃいい天気でよかったです。夜のオフ会もいいですが、昼の車の会もやっぱりいいですね。またよろしくで〜す。
YASU(156)
こんちは、YASUです。遅くきて、EST!EST!!EST!!!に先に座ってた者です。中のエーイチローさんにおまけで付いてきます。宜しく!
ルッソ(メルセデス)
ルッソですぅ。久し振りにユッタリオフ。楽しいおしゃべりとおいしいイタリア料理!!真夏おもわせる強い日差しもなんのその。また、集まりましょうネ。

今回参加された皆さん、また次回にお会いしましょう。今回参加できなかった皆さん、次回こそお会いしましょう。