今年もありがとう!PART2
alfa meeting in Megamiko 2001
2001.09.09.

ふったりやんだりのあいにくのお天気にもめげず、飲んで食べてしゃべり倒した後は、いよいよビンゴ・た〜いむ!と、うっかりビンゴ・カードを買いそびれたKANTAに突然愛の手!なんとSERIさんが「これよかったら・・・」とビンゴ・カードをくれちゃうじゃああっりませんか!!{゚o゚}"やっぱりSERIさんはいい人だ!(^-^;)感謝!感謝!(^0^)vさぁさぁさぁさぁ、いっくぞぉ〜

つーことで、ビンゴしてもらったのが上の155ミニカー。SERIさんサンキュ〜〜〜〜〜〜!ちなみに今回ビンゴしまくってたのが、エーイチロー&Cooさん。えっ?10枚中何枚ビンゴしたって??{゚o゚}"それに反してかなりの苦戦を強いられていたのが、けーいち&きりりんさん。鬼のようにリーチしまくってたのに、なかなかビンゴまでいかずアセアセ状態でしたぁ(^-^;)

そんなこんなで、雨がしっかり降り始めた頃、今年の女神湖も無事終了〜!KANTAな方々の多くは、去年同様、オヤクソクの「鈴らんの湯」にGO!思う存分まったりした後、帰途についたのでありました・・・ってその時点では、行く手になんとも恐ろしいアクシデントが待ち受けてるなんて誰一人想像する術もなく(@_@)・・・おいおい、のん気に寝てる場合じゃないぜ〜(^-^;)

その恐ろしいアクシデントについては、マサシIさんのHPに詳しく書かれているので、またまた勝手にリンクしちゃいま〜っす。ほんじゃあ、マサシさんよろしく〜〜〜(^_-)☆ Click&Go!
最後に、今年も楽しい時間をご用意いただきました「
蓼科アルファロメオ オーナーズ クラブ」の皆様方に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。\(^O^)/