Daiyaさんお迎え
吉祥寺アルコール・ナイト

7月6日、つまり七夕の前日。神戸から仕事でいらしたDaiyaさんを吉祥寺まで拉致して行なった、男ばっかのアルコール・ナイト。なんてったって、バリバリの平日木曜日、モテさん仕切り(感謝!)の1軒目「須弥山」こそ3人だったものの、2軒目が「ren」ときた日にゃ、来るでしょ、来るでしょ、お約束の方々。結局、DaiyaさんモテさんはせっちさんけーいちさんKANTAの総勢5人がお集まり〜。

Daiyaさんとくれば、やっぱモディファイ話が中心(って、じゃいつもはなんの話しとるんじゃい?!)。去年の11月からスタートして、もうホントこれでもか!ってぇくらいイジリ倒してるDaiyaさんストーリーに、けーいちさんはじめ一同「狂ってるぅ〜!」の大受け状態。1軒目こそいつものジェントルマンな雰囲気を保ってたDaiyaさんも、2軒目「ren」からは徐々に本性が頭をもたげて、来た、来た、来た、来た〜〜!噂のO嬢が一同の個室に現れるやドッカ〜〜〜ン!!出るわ、出るわ、バッリバリの関西トーク炸裂ーーーーーー!!!いやはや、いろいろと(笑)勉強になりました。

んで、今回の「スゴイその1」は、青森発羽田空港経由でかけつけてくれたはせっちさんと、仕事を放り出して(??)青梅発福生経由で馳せ参じてくれたけーいちさん。働き盛りの責任ある立場にありながらの遠方平日参加・・・まさに、そのパワーったら涙もの。感謝、感謝でございます。で、「スゴイその2」はっつーと上の写真。これは、個室で飲んでたrenでお勘定を済ませた後に、わざわざカウンターに座り直してもらって撮ったもの。つまり、カウンターの上に酒はない。にもかかわらず、全員が全員、はじけるような笑顔、笑顔、笑顔・・・いやはや、O嬢、お騒がせいたしました(^_-)☆ 。Daiyaさん、これに懲りず、東京にいらした時はまたお声をおかけくださいやし。