Daiyaさん迎撃
代々木公園ミニオフ

まったくもって今さらながら、
1999年12月29日に行われた、
はるばる神戸からようきんしゃった「Daiyaさん迎撃ミニオフ」の
はなはだ簡単なレポートをさせていただきます。

PM2:00過ぎ、代々木公園有料駐車場に集まったのは、
●Daiya号ほか、●けーいち号、●マサシI号、●Tori-Kei号、
●シトロエン号、んで●KANTA号の面々。

まぁ、なんていい天気なんざんしょ。
“駐車場なんぞでグダグダしてるより
代々木公園の芝生の上でのんびりしたらどうよ?”
なんて言いだす人もなく、
ひとしきり、見事に適正化が進むDaiya号を中心にあーだこーだ。
そのなかにあって、来た早々にそそくさと
「ピクニックモード」を演出してくれたのが、けーいちサン!
トランクから次々と現われるピクニックチェア!
う〜ん、デ、デキル!!

急な仕事発生のシトロエンさん以外の面々が
こっから移動した先は、
渋谷・初台のオペラシティ(第二国立劇場)内にある
「アンナミラーズ」。
“やっぱスカートは長いより短いほうがイイでしょ”という
KANTAの発案でしたが、ヒソカニ喜んでいただけたようで。
その“アンミラ”から参加してくれたのが、呂目雄さん。
GT1300juniorの勇姿をこの場でご紹介しようと
デジカメしたKANTAでしたが・・・みなさん、申し訳ない!
地下駐車場での写真、一応撮れてはいたんですが、
引きすぎちゃったため光が回りきらず、
めちゃくちゃ暗く映っちゃってました・・・
残念ながらお見せできるシロモノじゃありません!
重ね重ね、ごめんなさいです!!

アンミラでは、
けーいちサンが持ってきてくれたノートパソコンで
BBS実況中継しーの、
同じくけーいちサンの“御殿場 PHOT”まわし見しーの、
有意義な時間?はアッという間に過ぎ、今回のミニオフは一応終了。

なんとなく“気持ち物足りない”3名
(けーいちサン、呂目雄さん、KANTA)は、
さらに四谷の“イタ雑”へ。
KANTAは、そこで
「けーいち仕様AlfaRomeoエンブレム」
装着しご満悦!けーいちサン、感謝!!

以上、中途半端なレポートでまっことに失礼ながら、
みなさんにたくさんの感謝の気持ちを込めて
アップさせてもらいました。(・・;)
Daiyaさん、これに懲りず、また関東に遊びに来てくださいまし。
お疲れさまでした!