Linkz

知り合いとか、よく行くとこへのリンクです。
勝手にリンクしているところが多いですけど・・・

リンクして頂けるなら、ご一報を・・・
バナーは下付のバナーを使ってください。

 
 
相互リンクサイトさま

RS-ystem
最終母校のせんせ(だった方)のサイトです。
ページを見れば解りますが、結構ユニークなせんせでした。

綾水んトコ2
所属している会社の後輩だった綾水くんのサイトです。
一応ゲーム中心のページですが、その他にもいろいろやっている様子・・・


SEGA MARK-III WebPage

タイトルのアレクがかわいい、「て」さんの8BIT世代のSEGA系ゲームの情報サイトです。
古き良きSEGAゲームに感心のある方は是非!
私もちょくちょく寄らせていただいて、感涙しています。


CLAM CLUB

ぶらりと立ち寄ったサイトだったんですが、掲示板の居心地の良さに未だ抜け出さないサイトです。


mのHP

少し前までPSOの攻略、現在はグランボ、トマトアドベンチャーのGBAタイトルの攻略をやっているサイトです。

登録リンクサイトさま


ゲーム派ドットコム

こちらもゲームサイトリンク集の老です。
ゲーム関連のイラスト、小説などのリンクも多数あり、管理者さんの努力が伺えます。


ゲームの家

攻略サイトと年齢制限サイト等、カテゴリ分けがしっかりされているサイトです。
ゲーム以外にも出版社や音楽会社等、関連リンクも登録されており便利です。


完全攻略への道

ランキング形式のゲームサイトリンク集です。
ランキング制って・・・絶対、うちは目立たないところに置かれるんだろうな・・・


Game Of Serch

管理者サムさんのリンクサイト。
詳細なカテゴリが使いやすいのではないでしょうか?
こちらも、人気ランキングをやっていますので、是非!

 PRIDE

インターネット商店街やレジャーマップ等、個人のページとは思えないほど多彩なコンテンツを持っています。

FG!Members LINK
格闘ゲーム中心のリンクページです、なかなかつわものぞろいのリンクができています。

勝手にリンク


ACT SELECT

SONICシリーズを語るに、このサイトは外せないでしょう!
SONICの歴史やら、FONT配布などを発信されています。


メガドラ補完委員会

メガドラ補完となっていますが、SGシリーズから補完を目的にされているサイトです。
スクリーンショットからCMまで本当に頭の下がるサイトです


mega steel empire

MEGA DRIVE関連のデータが欲しいならここに行け!
この方の家には16bitの文字がいくつあるのか・・・

SG−People

メガドライブ以前のセガ製ハード及びツクダオリジナル(現パルボックス)製ハード(オセロマルチビジョン)の対応ソフトがメインのHPです。
ここにしか乗っていないゲーム情報などがあり重宝させて頂いてます。

Yone's Homepage

セガソフトカタログが載っています。mk3-FAQで涙を流すべし!
 


LOOSE−LOGIC

千歳市に店舗を構えるGAZINさんとPeekoさん夫婦のページ。
SGシリーズから最近ゲームまで通販できる数少ないサイトです。


Nagaoka-Tohoku.jhs TopPage

俺の出身中学です、まさかホームページを作っているとは思いませんでした。


アクト情報ビジネス専門学校
 ホームページ

最終母校です。ここで俺の基本ルーチンに暴走という無限ループが追加されました・・・。