あれっ?

date 07-24
あれっ?
ひょっとして、前回の更新から1ヶ月経ってます?
あれっ?
ひょっとして、あいおう設立記念日から2週間経ってます?
あれっ?
ひょっとして、いつのまにか50000HIT超えてます?
あれっ?
ひょっとして、あいおうはこのままフェードアウトかぁ〜と思ってます?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
その件に関しては、ノーコメントで!

ということで、
気が付けば、あいおうも、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
え〜っと?
ひのふのみのよのいつつ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
気が付けば、6年目ですよ。
ながいねぇ〜、あれからもう6年かぁ〜、若かったねぇ〜、

ということで、今日のゲームは、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
過去を偲んで、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
攻殻機動隊です。
今から7年前の1997年7月17日発売なんですなぁ〜この作品。
フチコマのぐりぐり動く様に酔ったあの頃から、もう6年。

この6年でボケも進行しており、
なんでフチコマ→タチコマになっのか、もうよく覚えていません。
なんかあったんですよねぇ〜・・・う〜ん・・・記憶にございません。

ちなみに、先日ストリートファイターシリーズが15周年、ファミリーコンピューターが20周年、インベーダーゲームが25周年を迎えました。
あいおうの6周年なんて可愛いものですな。
ここまで来ちゃったら、順調に行けば月刊化、ゆくゆくは隔月化、あわよくば季刊化、野望の年間化を遂げてみたいなぁ〜と思う次第です。
みなさま、ながい目で見てやってください。