ウエルネスの森 伊東


感想

もともとリゾートマンション(タクシーの運転手さんの話では一億だったとか)として建てられたものなので、とにかく広い!
(その割には応接セットや和室にちまっと集まってしまう大人たち。広さを満喫したのは子どもたちだった)
マンションとしての防音性があるので、普通に騒いだり子どもたちが走り回っても結構平気。
6家族で2部屋で、家族ごとに個室を割り振ることでプライベートも確保でき、こういう団体に向いていると思います。

ゆかたではなく、作務衣なのがおもしろいが、はだけず動きやすくてGOOD。

食事は個室ではなかったので、そこでゆっくりはできませんが、部屋で過ごす方を重視すればいいのでそれはよし。
料理の味は料金に見合っていると言えばいいかな。
量は5品(えび・かに・茶碗蒸し・ビーフシチュー・つきだし、だったかな?)+バイキングなのでたっぷり。

温泉、タラソテラピー、クアハウスもあるのでのんびり過ごすことができると思います。


パンフレットから抜粋

25〜30畳の広いリビングルームとベッドルーム2室、和室、キッチンなど、機能性と開放感をあわせもつ充実の室内空間。多様にご利用いただけます。


【ROOM GUIDE】
・テレビ
・ビデオ
・コンロ
・オーブン付キッチンセット
・電気ポット
・冷蔵庫
・洗濯機・乾燥機
・掃除機
・ドライヤー
・歯ブラシセット
・シェービング
・くし
・フェイスタオル
・バスタオル
・作務衣(浴衣のかわりになる部屋着)

PUBLIC SPACE

宴会場、カラオケルーム、ゲームコーナー、キッズルーム


SPA

泉質:アルカリ性単純泉
効能:肩こり、腰痛、筋肉疲労


温泉大浴場

露天風呂

THALASSO THERAPIE


クアハウス<温泉保養プール>

水着着用。
4つのジャグジーと寝湯、箱蒸しサウナなど、各コースガイドに沿ってお楽しみください。


dv-hotels.com から「ウエルネスの森 伊東」