本日2000年2月21日の、2月議員全員協議会の報告 です。

                    30数億かけて新庁舎出来ましたが、今日の会議で当局に聞いてみた所
             「維持管理費、 旧庁舎 1400万円、 新庁舎 5000万円以上で、やってみんと判らん 」 とのことでした。
              なんと!! 年間 3600万円ものお金が維持費に今まで以上に消えていきます。

             新庁舎については、砂川は一貫して反対してきました。

  2000.1.31 ↓ で話題にした、5000円の商品券をもらった共産党議員サンたち、私が住民監査請求を
            出したのを知って1月28日慌てて返したとのことでした。

          谷  なおみ、 共産党議員団リーダーの言い訳は
          「共産党 議員三人とも、1月18日オミアゲをもらってから一人も紙バッグの中を見ていなかった
          から気づかなかった」

          なんと!! 10日間もの間、三人の議員誰一人中を見ていなかった と、
          お茶目な言い訳をしていました。

          町長選挙も、勝気がなさそうな戦い方をしていたし、志賀町の共産党はタルンデイマスネ !!、
          いやサボっているのかな?
 

        こちらも見てください  新聞記事もあります

          What’s New へ     フロントページ へ