個展「東雲の色」(2003.12/6-14)

 

Gallery feveさんにて開催させていただきました個展「東雲の色」無事終了致しました。
年末のお忙しい時期にも関らず、沢山の方に足をお運び頂き、本当に感激でした!   

   

    

今回のテーマは「冬」「空」「鳥」。

『東雲』は、明け方の東の空の雲、の意味。

※展示した絵は「gallery」でも一部ご覧頂けます。

 

   

展示のテーマとは別に、「あなのあいたライオン」という絵本を作りました。

‘こころ(おなか)のまんなかに、ポッカリ穴があいたとしても、いつかきっと、元気になれる!’

のメッセージを込めて、描いたおはなしです。(が、ちょっと違っちゃったかも?)

手に取ってくれた子供たちが、ふふっと笑ってくれた時は、

思わず抱きしめたい衝動にかられてしまいました!

 

今回の個展を終えて、一番感じたことは、出会いってすごいなぁ、ということでした。

沢山の方々とお話をしたり、握手をしたり、笑ったり、涙ぐんだりして過ごした9日間は、

どれほど励みになり、私の心の栄養になっていることでしょう。         

絵は、わたしにとって、大切なコミュニケーションの手段なのだと、改めて思いました。

またぜひ、みなさまとお会いすることができますように。。。。。感謝の気持ちをこめて。

 


Gallery feveさんのサイト 


 

Christmas Card 原画展(2003.11/4-14)

A.T SQUAREさんによる、クリスマス原画展が14日に無事に終了いたしました。
わざわざ足をお運び下さった皆さま、暖かいメッセージを残して下さった皆さま、
何から何まで、大変お世話になりましたA.T SQUAREのスタッフのみなさま、
そしてHeartCreationの高野さん、本当にどうもありがとうございました!

A.T SQUAREさんのサイト

 

front/news/gallery/works/guestroom/links

 

Copyright 2003 Mimo Hirai, all rights reserved