本日ゲットのお宝コレクション
2003、7、28

2003、9、22
久々にゲーセンまわり、で爆発!取りも取ったり32個!!
otakara-2JPG
せっかく部屋をかたずけたのに・・・どこへ置こう・・・(汗)
手前のワンピースのミニフィギュアは三百円で18個ゲット!
鉄人28号も百円のゲーム機に移ってなんとか数回で引き寄せてゲット。
ドラゴンボールも百円のゲ−ム機に入るのを待って楽々ゲット。

大収穫の夜でした。大荷物で久々ちょっと手が痛くなりました。
ほとんどホームレスの人状態!?
あとはス−パ−サイヤ人とベジータ取ったらコンプリート!!

来週はいよいよカリオストロの城4点フルコンプめざすぞおっ!
なんと夜と昼バージョンで各前後2分割仕様なのだ。
画像は下記に・・

いざ勝負!!取れるかなあ・・不安


やったよ!取りましたっフルコンプリート!!


2003、9/29
思っていたよりサイズが小さくちょっと残念なカリオストロ城・・・

昔ニイタニに飾ってあったでっかいガレージキット・・・

当時で3万6千円もしたけど、今さらながら
やっぱり買っとくべきだったかも・・・・。
そういえば交通博物館の売店にも一個飾ってあったなあ。

ほ、欲しいーっ!!

トップページへ