夏休み2011  

遅めの夏休みをとって群馬県を愛車で旅行しました。

写真はクリックすると大きな写真で見られます。戻るときはブラウザの戻るボタンで!

 自宅を5時過ぎに出発し,10時過ぎには群馬県草津・白根レストハウス脇の駐車場に到着しました。 早めの昼食後,湯釜展望台を往復しました。

 

 

 往復する途中で見かけた,ナナカマド。赤くなっています。

 

 道路をはさんで向かいにある,弓池。昔,ここも噴火口だったそうです。湯釜展望台見学の後,この回りも散策。逢ノ峰の東屋が見えます。

 

 弓池の周りで咲いていたリンドウ。

 

 写真奥中央は湯釜展望台です。向かいの逢ノ峰に登ってみました。天気にめぐまれ,日傘がほしいぐらいです。簡単に見えましたが,結構大変でした。

 

 

 名物のロールキャベツチップスを買ったら,ふくらんでいたのにはちょっと驚き。

 

 翌朝,ホテルの周りを,散策しました。牛池と愛車。

 

 

 熊四郎岳と湯畑。

デジカメのバッテリーの充電に失敗し,この後の写真がありません。残念。(T_T)

横川SAで昼食を食べ,帰路につきました。また,訪れたいな〜。