個人的な趣味のページ!!

ここでは水野が個人的にやりたいこと言いたいことを勝手にやる所でっす。

○カプコンvsSNK

ここに来てくれる何人かは知っていると思いますが、水野はMIZと名乗ってよくここのチャットと対戦に出没します。

チャットってここで始めてやったんだけど、、、面白い〜〜〜。

ここでの仲間がまた良いのよ、マジで。

んで、最初はこのゲームで水野が燃えてるカラーエディットを紹介するぜい!!

とりあえず人気の高いカラーから公開するね、リクエストあれば載っけるからメールなり掲示板なりに送ってくれ。(女性キャラ限定だけど、、、)

○なこるる(命名いちごナコbyごんさん)

左からね

 30.25.28:30.18.20:23.08.11:15.05.08:05.02.04:31.31.31:27.21.26:21.15.19:

 16.08.14:25.16.24:07.04.06:00.00.00:31.02.06:08.03.08:31.31.31:

○バイス(命名クラシックバイス)

 14.07.11:31.27.29:29.20.24:25.15.19:20.10.13:10.03.07:00.00.00:31.28.30:

  23.20.24:14.12.17:18.09.14:11.05.08:07.04.05:03.00.00:00.00.00: