トップページに戻る つくばAGリーグ戦

目的
サブキャラの振興

大会概要
1日3回の総当り戦、ただし参加者多数の時は2回となる。

ルール
- ラウンド1勝につき1点、勝ち点の合計により優勝を決定する。
- 1度使用したキャラの2度目の使用不可。
- 豪鬼不可。
- XとSによる同キャラ不可。
- パーフェクト負けは青汁もしくはそれに準ずる飲料をその場で飲むこと。
- 当日の優勝者と任意の中位は賞品として食事をおごってもらえることとする。

つくばAGリーグ戦 第4回 2004.01.23開催

つくばAGリーグ戦第4回王者はryuさんとなりました。
優勝者 ryuさんのコメント
 「勝ったと思ったら負けて(ベガ)、負けたと思ったら勝ってました(リュウ)。ハパ2Xよりスパ2Xっしょ!!Xが復活したらまた来ます。」

2回目の優勝ですね。2−0で勝った試合が効いていましたね。おめでとうございます。

つくばAGリーグ戦 第3回 2004.01.23開催

つくばAGリーグ戦第3回王者はゆ〜さんとなりました。
優勝者 ゆ〜さんのコメント
 「前回の借りを返せました。次回は青汁飲まないようがんばります。」

おめでとうございます。次回は青汁よりもっと強烈なものを用意致します。

つくばAGリーグ戦 第2回 2003.12.30開催

同点決勝 柴田@バイソン 2−0 ryu@リュウ
によりつくばAGリーグ戦第2回王者は柴田さんとなりました。
優勝者 柴田さんのコメント
 「着キャンが無かったけど どーにかなりました。どうもです。」

ZERO3の人が優勝とは・・・(牛)

つくばAGリーグ戦 第1回 2003.12.30開催

つくばAGリーグ戦初代王者はryuさんとなりました。
優勝者 ryuさんのコメント
 「ヨユーでした(w ぶっぱとバクチが冴えていたかな?道に迷ったけど来てよかったYO!」

初代王者おめでとうございます。ホント冴えてましたね。
今後ともヨロシクでちゅ。(牛)