ハルの春待ち日記

Oct 2018

遅くなりましたが

HAPPY HALLOWEEN
はろうぃん
 服&かぶり物大嫌いだから、これが精一杯。


さてさて、バザーから早半月経ってしまいました。
当日会えたコ達です。

10141
ハンナと同い年だけどまだ元気なぽち君。

10143
シャンプーしたてだったハル君。

10142
まだまだ毛づやの良いレイ君。

10145
いくつになっても可愛いわかめちゃん。

他にも沢山、懐かしいお顔に会えました。
卒業犬たちがシニアの時期に入り、色々と思うところもありますが
里親の皆様、本当にありがとうございました。
どうか末永くお元気で。

最後のバザーでしたが、お手伝いもできず、スタッフの皆様、
本当に申し訳ありませんでした。長い間、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
すりっぱ
 バザーで買った片っぽスリッパ。



美人姉妹

大きな地震に度重なる台風。どうかもうこれ以上の災害が起きませんように。
長月はバタバタして、防災用品の点検などできませんでしたが
惣一郎さんのお薬やフードなど早めに注文して
備えておかないと、と改めて感じました。
18104

地理的に台風が過ぎても晴れきらない北陸地方。
そんな蒸し暑かった頃の週末、
サン家預かりの perfumu の姉妹がお泊まり保育にやってきました。

あーちゃん
18101


ゆかちゃん
18102

のっちちゃん
18103

やはり短い間に慣れてくれるわけもなく
凝りもせず羽箒でなでなでする程度でしたが
園長も保育士さんもいない環境で三匹頑張ってくれました。

優しい先住犬がいるほうが馴染みは早いんだろうけど
18105
    なにか?

人気ブログのひなちゃんのように、時間がかかっても
頼れるのはこの人しかいない、と思ってもらえたら
どのコもきっとすばらしいパートナーになってくれるはず。

のんびり気長に一緒に過ごして下さる里親さんが
perfume の三匹だけでなく他の募集中のコ達にも現れますように。
10月14日のバザーは良いお天気でありますように。